ブログ
-
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。謹んで新春の祝辞を申し上げます。当院ではナースステーション前に鏡餅や門松の飾りが置いてあったりと院内にいくつか展示を行っています。エレベーター前のお習字は、何度か面会に来られたご家族様からお褒めの言葉を頂きました。
続きを読む -
あけましておめでとうございます
2018年、新しい年を迎えました。みなさま健やかにお過ごしでしょうか。本年も、常盤台病院をどうぞよろしくお願いいたします。新年1回目のレクリエーションは2月の節分大会の準備でした。用意されたお面に各々好きな色を塗って、楽しそうにしていました。
続きを読む

