ブログ

師走

12月に入り何かやり残したことはないかな、と考えているうちに今年も残りわずかとなってきました。
毎年1年が過ぎるのがあっという間で驚いています。

そんな中、常盤台病院では忘年会を開催しました。
当日は事務長挨拶、院長先生の乾杯の挨拶でスタートしました。

おいしいお酒や沢山の料理に囲まれながら、普段なかなかゆっくり話ができない職員さんとお話が出来たり、意外な一面が見られたりととても貴重な時間でした。
毎年恒例の抽選会、今年はビンゴです!
今年の景品の中にはテレビやブルーレイレコーダー等、職員へのアンケートを元に豪華な品々が揃っていました!
約2時間、和気あいあいと楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

さて今年も一年色々とお世話になりました。

来年も職員一同日々精進して参りますので、今後とも常盤台病院をよろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る