お知らせ

面会制限緩和のお知らせ

面会制限緩和のお知らせ

日頃より、新型コロナウィルスの院内感染防止に伴う面会制限にご協力いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの分類が5類に引き下げられることを踏まえ、この度面会制限を緩和させていただくことになりました。

面会についての条件をご確認お願いいたします。

面会制限緩和日 : 2023年5月22日

面会時間 : 15分以内  14:30~20:00

面会人数 : 1回につき2名以内

土日祝のみ面会予約が必要です。1週間前の金曜16時までにご予約

※土日祝はそのうち1回を限度とします

【面会条件】
・18歳以上

・咳やくしゃみ、倦怠感、吐き気等症状がある場合、検温時に発熱が認められた場合等、当院の医師の判断で面会をお断りさせていただく場合がございます。

・面会される場合は必ずマスクの着用をお願いします。患者様へマスクをされる場合は面会者の方で着用をお願いいたします。

・ビデオ通話等される場合は必ず他の患者様が映らないようにお願いいたします。

・土日祝に関しては事前予約がない場合は面会をお断りいたします。面会予約の変更は事前にご連絡ください。

・一階のサーマルカメラで検温をし、シールを見える箇所に貼り付けてください。

 

他、不明点がございましたら北棟事務、相談室までご連絡ください。

また感染状況等によっては面会条件が変更となる可能性がございます。当院ホームページをご確認ください。

2023年5月8日 医療法人社団開星会 常盤台病院

ページ上部へ戻る