お知らせ

対面での面会禁止について (2022年2月24日面会禁止期間延長について追記あり)

面会禁止期間延長のおしらせ

 

以前から、対面での面会を禁止とさせて頂いておりましたが、感染状況を鑑みて3月21日まで面会禁止を延長させて頂きます。

引き続きオンラインでの面会は可能ですのでご希望の場合は医療相談室までご連絡ください。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

2022年2月24日

 

面会禁止のおしらせ

東京都の感染者数拡大に伴い、1月24日から2月28日まで

原則として面会を禁止とさせて頂くことになりました。

(オンライン面会は通常通り平日14時~17時まで行います/予約制) 

・病状悪化の為、当院から連絡があったご家族様のみ面会可能と致します。

その際は必ずマスクを着用し手指衛生をしてください。マスクは当院でお渡し出来ませんので 事前にご準備ください。

面会禁止期間は、予告なく延長される可能性がございます。その際はホームページと院内掲示板にてご案内致しますのでご確認ください。

・私物の持ち込みについては従来通り北棟待合室のBOXにて行います。

 

ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

 

☆追記☆

オンライン面会の際には、常盤台病院のLINEアカウントとお友達登録していただく必要がございます。

下記QRコードを読みとり登録お願い致します(不明点ございましたらお問い合わせください)

スマートフォンがない、LINEを登録していない場合は予約時間に来院して頂ければ当院のタブレットを貸し出しますので、一階待合室にてオンライン面会可能です。

医療法人社団開星会 常盤台病院

ページ上部へ戻る