ブログ

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は地域の皆さまには当院に多大なるご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

当院では1月4日から通常稼働となっております。

引き続き新型コロナウイルスの感染対策として、対面での面会を行うことが出来ず患者様ならびにご家族様にはご迷惑をおかけしております。オンラインでは面会していただくことが可能となっておりますので、ご都合の良い際にはぜひお顔を見せていただければ幸いです。lineのビデオ通話で行っておりますが、ご来院していただければ当院のタブレットの貸し出しも行っております。

また日々のご様子については職員のほうでも、ご家族にお電話をしてお伝えしたりしておりますが、何かと足りないところもあるかと思います。気になることがございましたら、医療相談室にご連絡お願いいたします。

入院中の生活はベッド上で過ごされている方が多いですが、ラジオを聴いたり、お手紙を家族に書いたりと各々で過ごされていますが、12月は病棟でクリスマス会を行い、各ベッドにサンタさんが訪問しました。

患者様も喜んでおられ、いい気分転換になったのではないかと思っています。

引き続き、今後も職員一同良質な医療の提供に努めてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る